不妊で悩む女性に、妊娠マニュアルというサイトはどうかな?

既婚女性の3人に1人が、不妊で悩んだことがあるみたいな記事がありました。

仕事で知り合った、ご夫婦は若い時に結婚したが、結婚した当時は子供を授かったものの生活が苦しいので、泣く泣く中絶手術したことも有ったそうですよ。

方や、妊娠を望んでるのに妊娠しない。
方や、望んで無いのに妊娠してしまう。

世の中って思うようにはいかないですね。

子宝に恵まれないからって、不妊治療したり、妊娠のタイミングを狙ってみたりと、色々やってみても妊娠できないって諦めてる人も多いみたいですね。

では、どうやったら妊娠出来るのかって探したら

⇒妊娠マニュアル

と言うサイトが有りましたよ。

1日に30分だけマニュアルを実践するだけで、健康な赤ちゃんが授かるみたいですが、何事にもある程度の努力は必要でしょうから30分なら許容範囲??

レビューを見ると早い人で、一ヶ月で赤ちゃんを授かったって人も居るみたいです。

もし流産したことがある女性は、逆に妊娠できることの証明と思いましょう、って事みたいです。

ちなみに知り合いになったご夫婦、現在は男の子と、女の子のお子さんがいます。